【悪評あり?】Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の評判・口コミ18選を紹介

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の評判・口コミまとめ
  • インスタを本格運用させたい。そしてできれば稼ぎたい。
  • インスタグラムハックスではプロから直接学べるって聞いたけど、実際どうなの?
  • インスタグラムハックスの受講生のリアルな評判・口コミを教えて!

 

こんな疑問に答えていきます。

 

インスタグラムで人生を変える

そんなことできるの?と思いがちですが、結論、可能です。インスタグラムハックス講座で実現できます。

インスタは以前はただ写真を載せる娯楽アプリでしたが、今ではビジネスをやる上で必要不可欠なプラットフォームになりました。

そんな中、SNSマーケティングを基礎から学べるInstagram Hacks(インスタグラムハックス)のオンライン型学習サービスがいま話題になっています!

 

もしあなたが、下記を望んでいるのなら、本講座はベストな選択になること間違いないでしょう( `ー´)ノ

  • インスタ知識0の状態からからマネタイズできるスキルを習得する
  • インフルエンサーになる方法を現役インフルエンサーから直接教わる

 

今回は、Instagram Hacksの講座概要と、受講生のリアルな口コミを紹介していきます。

 

本記事の筆者
サイト運営人「みっつー」のプロフィール

Twitter(@hiro_32i

 

僕はアニメーションハックスと同じハック講座シリーズのうち、ブログ講座のBlog Hacksを受講済みです。どちらも、迫さんによって運営管理しているサービス。ハック講座の受講という立場から、他よりも質の高い情報を提供できるかと( `ー´)ノ

 

本記事の内容
  • Instagram Hacksの講座詳細
  • Instagram Hacksのリアルな評判・口コミ
  • Instagram Hacksのメリット・デメリット

 

それではガッツリ解説していきます!

 

\インスタで稼ぐスキルを習得/

Instagram Hacksに申し込む!

※価格上昇中!購入はお早めに!

目次

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の概要

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の概要

Instagram Hacksの概要

 

Instagram Hacksとは、インスタグラムを伸ばす幅広い知識習得とマネタイズ方法を学べる、インスタ特化型のオンライン講座です。

 

項目 詳細
講座概要 未経験からインスタを劇的に伸ばすノウハウ習得
学習スタイル 講義動画+LINE@で無制限質問
講師 現役インスタコンサルタント・エンドウ(遠藤みなみ)さん
価格 49,800円(税込み/買い切り)
受講期間 無制限

 

まずは講義動画を見ながらカリキュラムを進めていきます。そして実際にあなたのアカウントで投稿をかさね、スキルを高めていきます。投稿内容は講師直々のフィードバック付き。途中、分からないことがあればいつでもLINEで質問ができますので、初心者でも安心して学習できます。

価格は49,800円の買い切り型。購入後の追加請求などはないのでご安心ください。

みっつー
受講期限がないのはありがたいですね!ずっと質問できます

 

講義動画はぜんぶで70本!わりと豪華ですね( `ー´)ノ

タイトル 動画本数
第0章 はじめに 3本
第1章 インスタ文化を知る 7本
第2章 インスタ機能の基礎 8本
第3章 インスタの基本設定 7本
第4章 コンセプトメイキング 9本
第5章 インスタマネタイズ 10本
第6章 フォロワーを増やす方法 5本
第7章 インサイトの見方 9本
第8章 ファンを増やす方法 4本
第9章 仕事をとるための営業のかけ方 8本
    計70本

 

こうした講義を通じて、「セルフブランディングを高め、最終的には個人で仕事を受注できるようになる状態」まで成長させてくれます。

会社に依存せず個人の力が重視される近年において、こうした「個の力」を伸ばすカリキュラムはとでも貴重ではないでしょうか。

講師:遠藤なつみ(エンドウ)さんとは?

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の講師:遠藤なつみ(エンドウ)

Instagram Hacksの講師:エンドウさん

Instagram Hacksの講師を務めるのは、現役インスタコンサルのエンドウさん(@im_endo96)です。

 

エンドウさんはインスタを始めて4カ月で2万フォロワーを獲得し、その後インスタコンサルとして独立しています。現在10社のアカウント運用に携わる現役インスタコンサルタントなんです。

 

動画でも紹介されています!

インスタだけで生計を立てている実力派のエンドウさん。優しい印象が特徴ですね!

 

サンプル講義動画ものせておきます。

 

 

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の評判・口コミ

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の評判・口コミ

実際に評判・口コミを見てみましょう!

 

 

検証結果:全体的に高評価であることが分かります。

 

実際に口コミを調べていたのですが、低評価なコメントがほとんど見当たりませんでした。それだけ受講生の満足度が高いと言えるでしょう。

 

\インスタで稼ぐスキルを習得/

Instagram Hacksに申し込む!

※価格上昇中!購入はお早めに!

Instagramを学ぶべき理由:急激なインスタ需要の増加

Instagramを学ぶべき理由:急激なインスタ需要の増加

そもそもなぜインスタグラムのマーケティングを学ぶ必要があるのでしょうか?

それは、今最も勢いよく伸びているSNSプラットフォームだからです。

例えば、今の時代はファッションやコスメをはじめとする、ほとんどの商品やサービスがSNSで情報がとられる時代です。僕らはモノやサービスの情報をインスタで知る世の中になってきているのです。

SNSで情報発信している業種-グラフ

SNSで情報発信している業種

 

実際にインスタユーザー数急増のデータがあります。今の時代はみんなインスタをやっているんです。

 

Instagram需要の増加

  • 2015-2018(国内)のインスタの新規登録者数は600万人(Facebookですら半分の300万人)
  • 2016-2018年では50歳以上のユーザー比率が急増
  • Monthly Active User(月間アクティブユーザー数)が驚異の86%(LINEですら85%)

 

このようなデータを見ても、やはり今インスタを攻略しておくことは重要であることがわかります。

下の関連記事では、「インスタが単なるSNSを超えた理由」「今後も流行しつづける理由」などについて詳しく解説しています。

 

関連記事

あわせて読みたい
【インスタ初心者】なぜインスタをやるべきか?もはや単なるSNSではない理由をデータ付きで徹底解説!     といった疑問を解決します。   この記事の内容 元Google/竹花貴騎氏運営、日本一のオンラインビジネススクール/MUPカレッジの学習内容に基づいてい...

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のメリット・デメリット

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)のメリット・デメリット

次にInstagram Hacks(インスタグラムハックス)のメリット・デメリットを解説していきます。

Instagram Hacksのメリット

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)を受講するメリットは、大きくわけて3つあります。

 

Instagram Hacksのメリット

  1. インスタで稼ぐことができる
  2. SNSマーケティングを基礎から学べる
  3. 質問&添削サポートが充実

 

順番に解説しますね。

 

メリット①

 インスタで稼ぐことが出来る

インスタの運用方法を正しく学ぶことで、ビジネスの成功に近づけます。

インスタでは主に以下の手段で収益化ができます。

  • 広告収入
  • 集客⇒モノやサービスの販売
  • 企業や法人からの案件(仕事)受注

 

インスタといえども収益化するのであれば、それは立派なビジネス。

Instagram Hacksが副業デビューのきっかけになるのではないでしょうか。

 

例えば、Danielle Bernsteinというファッションブロガーは1枚の投稿で180万円も稼げているそうです。
(参考:インスタグラムのアフィリエイトで収入を得る方法!成功事例

インスタを攻略して稼ぐことは全然可能なんです。

 

Danielle BernsteinのInstagramアカウントを紹介

 

メリット②

 SNSマーケティングを基礎から学べる

Instagram Hacksの動画では、SNSで稼ぐためのマーケティング手法を基礎から学べます。

プロフィールの書き方とブランディングの仕方、投稿記事の内容、案件成約までの手順など細かな解説があるので初心者でも安心です。

ぶ厚い本を読むより、動画でサクッと学習できる点は嬉しいですね。

 

メリット③

 質問&添削サポートが充実

疑問点はLINEでいつでも質問ができます!

 

インスタ初心者
インスタ初心者
こういうブランディングを考えているんですけど、どうですか?この投稿内容って問題ないですか?

という初心者にありがちな質問に対して、LINEでしっかり答えてくれます。そのうえでゴーサインを出してくれるなど手厚いフォローついているので、地に足のついたインスタ運用ができるんです。

 

また、添削サービスも充実しています!実際に投稿内容やプロフィールを添削してもらえます。具体的な改善アドバイスをしてくれる点は、他社にないインスタグラムハックスならではの強みかと。

加えて、こんな受講生特典として以下のマル秘資料を無料でもらえます。受講者が満足している理由の一つといえるでしょう( `ー´)ノ

 

受講生特典4つ!

  1. マネタイズロードマップ
  2. ハッシュタグ分析表
  3. プレゼント企画設計表
  4. 営業用テンプレ文

 

Instagram Hacksのデメリット

次にデメリットは以下の2点です。

Instagram Hhacksのデメリット

  • 今後価格が上がる可能性あり
  • 初期投資コストの回収まで時間がかかる

 

 

まず一つ目のデメリットは、今後価格が上がる可能性があるということです。

以前の販売価格は39,800円でしたが、受講生が増えてきたことから49,800円に値上がりしました。

 

 

みっつー
この先もっと受講生が増えてきたらまた値上がりするでしょう。受講するなら早めの方がオススメです。

 

また、稼げるまでに少なからず時間はかかるので初期投資費用を回収するまでに月日を要します。

ぶっちゃけこれはしょうがないことなので、おもいきりも大事ですね!

先行投資だと思ってチャレンジすることをオススメします!

\インスタで稼ぐスキルを習得/

Instagram Hacksに申し込む!

※価格上昇中!購入はお早めに!

 

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)はこんな人にオススメ!

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)はこんな人にオススメ

Instagram Hacksはこんな人にを対象にしています。

 

こんな人にオススメ

 インスタで集客をして稼ぎたい人

 セルフブランディングを構築して影響力を高めたい人

 フォロワーを劇的に伸ばしたい人

 インスタの運営方法を正しく理解し、商品やサービスを広めたい人

 

インスタでビジネスを加速させたり、自分がインフルエンサーになることは十分可能な時代になりました。ただし、正しいインスタの運用方法を知っておかなければなりません。インスタで豊かな未来をつかみ取りたい人に、特にオススメの講座です( `ー´)ノ

 

\インスタで稼ぐスキルを習得/

Instagram Hacksに申し込む!

※価格上昇中!購入はお早めに!

まとめ:希少性あるインスタスキルでアドバンテージをつけよう

今回はInstagram Hacksの講座概要と評判・口コミについて徹底解説しました。

ポイントをおさらいします!

Instagram Hacksのポイントおさらい

  1. 70本の講義動画+無制限質問の最強サービス
  2. 受講生の評判・口コミは全体的に良い
  3. インスタでビジネスや人生を変えたい人にオススメ

 

インスタはこれからの時代、間違いなく勢いを増してきます。

インスタで副業する新規参加者は今後も増えてくることが予想されます。今のうちに「インスタマーケティング」という希少スキルを高めることは、他に一歩差をつける戦略の一つと言えるでしょう。

インスタの世界ではコンサルを名乗る人は決して多くいません。正しいインスタ運用方法を習得すれば、将来の収入源になること間違いなし( `ー´)ノ

 

 

  • 「インスタをもっと伸ばしたいな…」と思うけど、正しい運用方法がわからない。
  • 「本業・副業で稼げるようになりたい!」と言う反面、結局なにも行動せずに月日が過ぎている。
  • 「SNS上で影響力つけたい」と思いつつ、昨日と同じ投稿をして停滞気味。

 

これらの悩みからは今日で卒業しましょう。

現役インフルエンサーによる実践的なインスタノウハウを学べるのは、Instagram Hacks(インスタグラムハックス)ならではの強みです。

 

70本の講義動画」と「受講生への無制限フォロー」により、あなたのインスタアカウントが最短最速で伸ばすことができるでしょう。

 

動画で学び、わからない点は質問するだけ。この繰り返しで爆速で成長できます。

 

インスタで人生を変えるチャレンジ、今日から始めてみませんか?

購入するなら値上がり前を狙い目です。受講を決めたらあとはポチるだけ。

下記にリンクをはっておきますね。

\インスタで稼ぐスキルを習得/

Instagram Hacksに申し込む!

※価格上昇中!購入はお早めに!

関連記事:そのほかの副業講座一覧はこちらから!

ハックシリーズの講座一覧はこの記事で紹介しています。

 

こちらもCHECK

あわせて読みたい
副業したいサラリーマン必見!稼げるおすすめスキル7選を紹介! 会社をやめないで副業を始めたいでも何の副業をすればいいのか分からないすぐにスキル習得したいな… といった疑問を解決します。 こんにちは、みっつー(@hiro_32i)で...

 

今回は以上です。

Instagram Hacks(インスタグラムハックス)の評判・口コミまとめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次