Blog Hacks(ブログハックス)の内容をガチ公開?評判の理由を初心者サラリーマンが徹底解説!

ブログ初心者

ブログで稼ぎたいけど独学は不安。かといって高額な情報商材には手を出したくない‥。
Blog Hacks(ブログハックス)というブログ講座の評判が良いらしいが、どんな内容なの?実際稼げるの?詳細を教えて!

という疑問に答えていきます。

ブログで不労所得を得たい。でも何をどうすればいいのか分からない。独学でやろうと思ったけどこのまま続けて稼げるようになれるか不安だなぁ・・。このように悩んでいませんか?

この記事では、僕が完全初心者からブログを始めて数か月後に6桁の収益を稼ぐことができたブログ講座Blog Hacks(ブログハックス)』の詳細を徹底解説します。

僕もブログを始める前は「ブログなんて未経験。自分が稼げるわけない。」と思っていました。でもおかげさまで、そんな僕でも会社に通いながら本当に稼げるようになりました。今では生活費の一部をブログで稼ぐことに成功しています。

ブログ運営人みっつーの実績ツイート

もちろん努力は必要。でも頑張れば確実に稼げるスキルを手に入れられるブログハックス講座は受けないとむしろ損だと思うほど。。

ただ最初に1つだけ言わせてください。

この記事は「ブログで本気で稼ぎたい」と思っている人向けに書いています。特に副業に興味ある会社員や主婦の方。「趣味ブログ」をやっていて稼ぐこと注力していない人は『戻るボタン』を押して構いません。稼ぐ意欲がある方だけ読み進めてくださいっ( `ー´)ノ

本記事では現役受講生の僕がブログハックスの講座の詳細に加え、ブログ初心者だった僕の収益の実績も特別に公開しています。

この記事をかいた人
ブログ運営人-みっつー
みっつー

<プロフィール>

  • 当ブログ運営人:みっつー
  • Webマーケ会社のSEOマーケター
  • Blog Hacks受講生。収益50万達成。
こんな人に読んでほしい
  • ブログで副収入を得たい
  • ブログハックスの講座内容を知りたい
  • ブログハックスで本当に稼げるのか知りたい
みっつー

この記事を読めば、Blog Hacksはの講座内容と、実際に僕が稼いだブログ収益がわかるようになります!

\ 3ヶ月で稼げるブログを作りませんか?/

目次

Blog Hacks(ブログハックス)とは?

Blog Hacks(ブログハックス)の紹介画像

ブログハックスとは「本気で稼ぎたい人」限定のオンライン型ブログ講座です。

株式会社スキルハックス代表の迫 佑樹(@yuki_99_s)さんによって運営されています

「ブログで稼ぎたいなぁ・・」と漠然と思っている人は対象外。本気で収益化を目指す会社員・主婦・学生が主に受講している印象をうけます。

ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけない」がコンセプトなだけに、知識ゼロだった初心者が実際に次々と稼げるレベルまでスキルアップしています。

実際に僕も「ブログで生活費くらい稼げるようになりたいな」と思い受講を決めましたが、ありがたいことに、

知識経験ゼロだった僕でもブログで稼ぐことに成功しています。

受講前はぶっちゃけ半信半疑でした。しかし今では「え・・やっぱ稼げるのか、、ブログハックスすげえ」と正直思っています。

ブログハックスの何が良いのかはこのあと説明しますね。

ブログハックスの講師『迫 佑樹』ってどんな人?

『そもそも迫 佑樹(さこ ゆうき)って誰だよ?』と思っている方も多いと思うので紹介しておきますね。

迫さんのプロフィール
  • 名前:迫 祐樹(さこ ゆうき)
  • 年齢:26歳(2021年時点)
  • 現職:株式会社スキルハックス 代表取締役
  • 経歴:プログラミングが強みの元学生フリーランスエンジニア
    ✓プログラミングスクールのTECH::CAMPで3000人以上の指導実績あり
    ✓運営ブログは月間30万pv、月商150万円達成

ひと言でいえば、プログラミングとブログスキルを備え持つ天才実業家です。(年商は数十億円らしい・・)

細かい経歴は本人がツイートしていました。

ブログハックスは、実際にブログ運営で成果をおさめた迫さん自らが講師となりノウハウ伝授してくれます。

迫さんもブログを始めた当初は全然稼げなかったそうです。しかし、そこから猛勉強をはじめたことで月収150万円稼ぐブログサイトを構築することに成功しました。

実績に裏打ちされた知識・ノウハウをすべて学べる「宝箱」のようなサービスです。

他の教材を見る必要はありません。ブログハックスのみ学んでおけば稼ぐためのスキルは手に入ります。現に、僕がそうでしたから。

Blog Hacks(ブログハックス)の概要

項目詳細
学べる内容ブログで稼ぐためのライティングスキル・マーケティングスキル・マインドセット
目標初心者から月20万円稼げるようになる
受講スタイル動画講義+LINEで質問(無制限)
価格99,800円(買い切り)
受講期間無制限
Blog Hacksの概要

基本的には「ノウハウは全て動画で学び、分からないことがあれば迫さん本人に直接LINEアプリで質問しまくる」というスタイルです。

自分のペースで自由に動画講義を見て質問できるので、僕のような忙しいサラリーマンでも挫折しないで続けることが可能です。

また「買い切り型」なので購入後に追加請求されることはありません。初心者でも安心ですね(‘ω’)ノ

2018年10月7日にリリースした本講座ですが、副業を始めたい人に今でも人気を誇っていますよ。

みっつー

講師の迫さんが紹介動画を出しているので載せておきます!

ブログハックスの講義動画は29種類

講義動画はぜんぶで29種類!(2021年1月時点)

一覧は下の折りたたみタブをクリックしてください。

  • マインドブロックを破壊せよ!ブログで稼ぐのは難しくない
  • まずはブログを作るところから!Wordpressで始めよう
  • ブログで稼ぐための3つのやり方を解説する
  • 登録必須の7つのASPを一覧で紹介!
  • ASP登録後にブログへ広告を貼る手順
  • 初心者の最初の迷いポイント『特化ブログか雑記ブログか』
  • 大前提として「マーケティングとは何か」を知っておこう

これらの動画に加えて、新しい動画もたまにアップロードされます。
※最新の追加動画は2019/11/30にあり(2020年4月時点)

他のブログ記事を見ると、最新の情報が反映されておらず古い動画名を公開していることがあるのでご注意ください。

講義動画は支払いが完了しログインIDとパスワードが発行されたら閲覧できるようになります。思い立った今日から見ることができまねっ。

ブログハックスの価格

価格は99,800円の買い切り型です。追加請求はいっさいなし。

月額換算だと約8,000円/月になります。これを「高い」と感じる人もいるかもしれませんが、僕は長期的にみたらむしろ安いと思い実際に購入しました。

仮に月1万円の収益化に成功した場合⇒寝ているだけで10か月後に初期費用を回収できる計算に。

3万円の収益化ならたった3ヶ月後ですね。ちなみに僕は4か月目で初期費用を回収できました。

ひとたび収益化に成功できれば、費用回収なんてあっという間なんです。

このような説明をすると、

独学は無料だよ。独学でもよくない?

と思う方がいるでしょう。あなたが「自分はゼッタイに挫折しない自信がある!」と胸を張っていえるのであれば独学でもいいと思います。

しかしブログを続けていると細かい小さな疑問が山ほどわいてきます。その疑問をすべて解消するには膨大な調べる時間根性を要します。特に普段忙しいサラリーマンがググる作業に追われてライティングがストップしてしまったら本末転倒。

ブログ独学派の90%以上は挫折していると言われています。「何をどのように書いたらいいの?」「SEO対策って何?」など分からないことが多すぎて疲れてしまうブロガーがほとんどです。

「やり方が分からないなぁ」「全然稼げないなぁ」とツラい思いをしながら一人でブログを続けても1年後には挫折している可能性が高いでしょう。「無料」に飛びついて独学に踏み切ることは必ずしも得策とはいえません。

なので最短最速で稼ぐようになりたければ、独学ではゼッタイにやらないことをオススメします。

『結果が保証された正しいノウハウ』をたった99,800円で手に入れられると思えば、むしろ割安な初期投資ではないでしょうか?

スタートダッシュでは周りのブロガーと大きな差をつけられます。こちらの方が効率的です。

目先の「金銭的コスト」ではなく失う時間を含めた「時間的なコスト」も考慮して選択しましょう。

Time Is Moneyです。僕は99,800円を超えた価値があったと実感しています。

みっつー

講師の迫さんの対応が親切すぎるのも評判良い理由の一つですね。

少し話がそれますが、ここだけの話、他ブロガーに個人コンサルをお願いしたところ、「38万円!」と言われたことありましたw

みっつー

いやいやいや、そんなお金あるわけないでしょ・・!

世の中の他のサービスと比較しても、ブログハックスの価格帯は良心的かと。

サービスの比較
  • 有料noteなど(3,000円程度):安いがインプットで終わり結果が出にくい
  • ブログハックス(99,800円):質問し放題+結果が出せる
  • 個人コンサル商材(20~40万円):結果は出せるかもだが、冷静に高すぎ

ブログハックスを見た瞬間、僕は即決していました。

ブログハックスの受講期間

無期限に受講できます。

通常だと、入金後1年が受講期間などと決まっている商材・コンサルサービスが多いですが、ブログハックスは受講期限がなく半永久的に受講(動画視聴)することができるんです。※もちろん質問も無期限

僕のようなサラリーマンの方だと、時には仕事が忙しくブログに時間を割けないことも多いと思います。

でもブログハックスは他のサービスと違い、そもそも受講期限が設定されていないので焦らず続けられるんですよね。忙しくてもフレキシブルにいけます。

質問し放題&記事添削サービス

分からないことがあれば、いつでもラインで質問し放題!

いつでも質問できる。しかも期限なし。」というのは、他社にはない強みです。

他社のブログコンサルでは「質問は3ヶ月間のみ」のような期限付きであることがほとんどです。

しかしブログハックスでは期限は存在しません。いつでも無制限に質問できるんです。これは本当にありがたい・・。

1年後、2年後に何かわからないことが出てきたら迫さんに質問できるわけです。サポート体制、良すぎません?(笑)

僕は困ったときはすぐに質問し解決しています。親切に答えてくれるので「こんなこと聞いて失礼かな・・?」なんて思わないで大丈夫です(笑)

ブログハックスの記事添削の写真
実際のLINE画面

こうしたサポート体制があるから挫折しないで継続できるのです。

一方で、記事添削サービスも充実しています。ただし条件あり。

条件とは、以下の投稿記事数になったタイミングで迫さんに記事添削をお願いできる、というものです。

記事添削のタイミング

10・30・50・75・100・125・150・175・200記事が書けた段階

僕はまだ記事数は多くないので、10記事書けたタイミングで初めて添削をお願いしました。

添削してほしい記事は自分で指定できるので、今回はプロフィール記事を見てもらいました!


2日後、

ブログハックス_迫さんからのコメント

添削結果が返ってきてびっくり・・!

Blog Hacks(ブログハックス)_迫さんからの添削結果

「え、、ここまでしてくれるのΣ(゚Д゚)!?」

記事添削を受ける前は、ぶっちゃけ「どうせ、ありきたりなコメントが返ってくるんだろうな・・」と思っていました。(迫さんごめんなさい、、笑←)

みっつー

予想を大きく上回る添削結果が返ってきたのです!

でも、これだけじゃないんですよ。ワード4枚分のコメントに加え、記事自体の具体的な改善ポイントをダイレクトで指示してくれました。

Blog Hacks(ブログハックス)添削コメント

(※一部抜粋)

客観的な視点で修正すべき箇所を教えてくれるので、独学ではできない効率的なリライトができるのです。

これはブログハックスの大きな利点でしょう。一人では決して気付くことがなかった間違ったやり方を早急に直すことができるんです。だから成長スピードが圧倒的に早くなるという訳です。

3ヶ月で稼げるブログを作りませんか?/

Blog Hacks(ブログハックス)の5つのメリット

次に、受講していて僕が感じたブログハックスのメリットをお伝えします。

5つのメリット
  • すぐに疑問が解決
  • 稼ぐマインドセットに変わる
  • モチベが上がり挫折しない
  • 「稼ぐノウハウ」を全て網羅
  • ブログで本当に稼げた【実績公開】

Blog Hacksのメリット①:疑問をすぐに解決できる

LINE質問で疑問点を残さずに進められます。この無制限質問のメリットかなり大きい。。

僕が満足している点は2点あります。

  1. 初心者でもわかりやすいアドバイス
  2. レスポンスがかなり早い

例えば、ずっと悩んでいた「ヘッダー画像の貼り方」が分からなかったときにLINEで質問したところ、一瞬で解決。起きている問題の原因を教えてくれました。

Blog Hacks(ブログハックス)LINEの添削コメント

しかも回答が4分後というレスポンスの早さ!

ブログを続けていると「あ~Wordpressの操作方法わかんねぇ~~」「この記事書くべき?」「このアフィリ商材選んだ方がいいかな?」という小さな疑問は日々たくさん生まれます。それらをタイムリーに解決できのでかなり効率的に運営できています。

独学でやる人は次のようなという悪循環に陥りブログが嫌になってしまいます。

ググる→イマイチ理解できない→いつまでたっても解決しない→ブログが苦痛に感じる

みっつー

以前の僕もこの負のスパイラルに陥っていました。何が分からないかも理解できずにひたすらググる日々。効率的にブログが進まず挫折寸前でした‥。

でもブログハックスだと、

イマイチ理解できない→質問→すぐに解決→どんどん進む

ブログの挫折の原因となる『小さな疑問』を一つ一つタイムリーに解決していけるので、調べる作業で時間を浪費することもありません。朝質問して会社で仕事をしている間に回答が来ているケースが多かったです。

結果的に、最短最速で成長するわけです。

一人で苦労するブログ運営は、もうやめにしましょう。

Blog Hacksのメリット②:『稼ぐためのマインドセット』に変わる

僕らは無意識のうちに『ブログで稼ぐのは超大変そう・・』と思い込んでいますよね。

でもブログハックスでは初心者のマインドから『稼ぐためのマインドセット』に変えてくれます。

それは洗脳とかそういう話ではなくもう少し噛みくだいていうと、

  • お金を稼ぐ=『誰かを幸せにした対価』
  • お金を稼ぐ=『あなたが価値提供できた証拠』

ということを論理的に説明してくれて、僕らが無意識のうちに抱いているお金稼ぎに対するマイナスイメージを取っぱらってくれるということ。

お金稼ぐことの本質は、商品販売者・あなた・読者さんが幸せになる『三方ウィンウィンウィン』の関係になることが理想だと言っています。

Blog Hacks(ブログハックス)_アフィリエイトの説明

読者に価値を与えた恩恵が報酬として返ってくるということ。たしかに納得です。

またブログで稼ぐことはそこまで難しくないことを論理的に説明してくれ、お金稼ぎのハードルを下げてくれます。

つまり、発想の転換で次のように考えるべきと言っています。

  • 月3万稼ぐ ⇒ ✕
  • 1万円のものを月に3人だけに売

僕らが抱いている根拠のない諦めをロジカル打ち砕いてくれました。

マインドが『できない』から『できるかも!』と徐々に変わっていきました。

ただのブログノウハウだけでなくマインドを良い方向に変えてくれるのも講座のメリットの一つです。

Blog Hacksのメリット③:挫折しない気持ちにさせてくれる

次も気持ち的な部分の話になります。

僕のような初心者だと記事構成を考えるのが難しく感じ、ときには失敗して落ち込むことがあります。

でも迫さんは出来たところはしっかり褒めてくれるし、失敗してもポジティブなコメントをくれるので、モチベーションを高く保って続けられます。

例えば、考え抜いた記事構成が決まって見せたときは、『素晴らしいですね!』と褒めてくれたりと。

Blog Hacks(ブログハックス)_質問画像

また、Wordpressのちょっとした操作ミスで落ち込んたときには、『悩む必要ないから気になさらないで下さい!』とコメントをもらったりしました。

Blog Hacks(ブログハックス)_質問画像

何が重要かわからずどうでもいいことに一喜一憂することが多い僕ですが、迫さんは的確に本質をとらえポジティブな言葉を投げかけてくれるので何度も救われました。

みっつー

正直、気持ちの面ではかなり助けられました。口調もいつも優しいので常に前向きな気持ちで続けることができます。

もちろん感じ方は個人差があります。しかし、一人で悩みながら続けるより100倍マシかと。

副業ブログを挫折しないで続けるには、このようなちょっとしたメンタル回復が実はとても重要だったりします。

Blog Hacksのメリット④:「稼ぐためのノウハウ」を網羅している

ブログ運営に必要な知識はすべてブログハックスの動画講義でカバーされています。

他の商材・ネットの記事などに頼る必要はありません。ブログハックスにログインし、動画で学習し、ブログでアウトプットするだけでOK。

ブログハックスにログインしたらこのような画面でたくさんの動画を視聴することができます。

Blog Hacks(ブログハックス)のトップページ

この講座の中に必要な情報はすべて詰まっているので「何を学んだらいいんだろう?」と、毎回迷う必要はありません。

あなたがやるべきことは1つ。動画講義の中で言っている知識をインプットしてブログでアウトプットするだけ。

もし分からないことがあれば本人に直接LINEで質問。つまりブログスキルを伸ばすための全てがこのパッケージで完結しているということです。

『自分は頑張れそう』と思える人以外は、購入しない方がいいでしょう。

あちこちググって結局何を意識すればいいのか分からなくなることは多いでしょう。全てのノウハウが凝縮されたブログハックスに毎日ログインして動画を見るだけでOK。迷わず効率的な学習をして結果を出すことができます。

Blog Hacksのメリット⑤:本当にブログで稼げました【実績公開

知識・経験・実績ゼロの僕がブログで6桁の収益化に成功しました。正直、自分でも驚いています‥(@_@))

ブログハックスを始めてから少しずつ収益が上がっていき、3か月目には12,938円を稼ぐことに成功しました!

ブログハックス受講3か月目の収益:12,938円
3ヶ月目の収益画面

会社の仕事をしながら3か月後にこの成果が出たことは、正直かなり嬉しかったです( `ー´)ノ

そして、4か月目の収益額は3倍にもなりました。

ブログハックス受講4か月目の収益:34,000円
4か月目の収益画面

その後、このASPでは収益が78,000円まで上がってきました。

ブログハックス受講5か月目の収益:78,000円
5か月目の収益画面

さらに!!!

ブログハックス受講6か月目の収益:136,000円
6か月後の収益画面

収益はどんどん伸びている状況!この他にもいろんなASPで収益が伸びています。

2021年12月時点の累計収益は、50万円になりました( `ー´)ノ

僕の場合、残業は月に50時間くらいする月もあったので、収益が発生するタイミングは他の人よりも遅かったと思います。でも時間がある人なら1カ月目から収益化に成功することも可能でしょう。Twitterを見ると初月で3万円稼げたという人もいました。(←冷静にスゴい)

みっつー

仕事で忙しい僕でも月5桁の収益は安定的に稼げているので、会社員の人も心配しなくて大丈夫ですよ!

月5桁稼げるだけでも経済的な余裕は変わってきます。今では生活費の一部はブログ収入から支払っています。

スキルゼロ・経験ゼロ・実績ゼロだった僕でも結果がでたのは、間違いなくブログハックスのおかげです。

『個の力で稼ぐ』経験は今後のあなたの人生でも非常に貴重な財産になります。そのきっかけをブログハックスは与えてくれましたね。

ところで、なぜ受講生はみんな結果を出しているのか?

それは、迫さんの次の教えがあるからです。

その商品で幸せになれる人へ、適切な商品を販売すること大原則は忘れないでください。読者を喜ばせることで、対価を得られるブロガーになりましょう。

動画『大前提として「マーケティングとは何か」を知っておこう』
迫さん方程式

信頼 × スキル = 報酬

単なる小手先のテクニックではなく、価値提供の本質を理解した上で、そのための手段としてライティングスキルやマーケティングスキルを教えてくれます。これが再現性ある結果を出せる理由だと思っています。

僕以外にも数多くの人が成果を出していますね!

何のスキルもない僕でも6桁の収益化に成功しました。あなたも稼げます。ゼッタイに。

3ヶ月で稼げるブログを作りませんか?/

Blog Hacks(ブログハックス)のデメリット

次にデメリットも解説します。実際に受講した経験から、強いていえば次の3つがデメリットですかね。

Blog Hacksのデメリット①:記事添削は9回のみ

上でも述べましたが、記事添削を受けることができるのは9回だけです。

記事添削のタイミング

10・30・50・75・100・125・150・175・200記事が書けた段階

Blog Hacks(ブログハックス)の記事添削の条件
定期添削のテンプレート文

そこらへんの高額コンサルなら何回も見てくれるでしょうが、迫さんも無数の受講生を相手にしているので、まあしょうがないですね。

Blog Hacksのデメリット②:結果がでないと初期費用を回収できない

結果を出して初めて初期費用を回収することができます。動画のクオリティは高いですが、行動するのはあくまでも自分次第。

当たり前ですが、努力しなければ99,800円はムダに終わってしまいます。

「ガチで稼ぎたい人限定」とは、そういうことです。

Blog Hacksのデメリット③:学習は動画のみ

講座はすべて動画なので、音声を聞けない場所では学習の効率が落ちます。

音を聞き流すことは可能ですが、動画の説明画面(迫さん作成のパワポ解説資料)を見ないと定着度が浅くなります。

また動画はダウンロードができないので、WiFiのない場所だと通信量が膨大にかかります。(ポケットWiFiを持っている人は問題ないと思いますが)

みっつー

なので僕は家の中で動画を見るようにしています!

テキストを読みながら学習したい人には向いていません。あくまで動画学習であることを理解しておきましょう。

Blog Hacks(ブログハックス)に向いている人

ではブログハックスに向いている人、向いていない人をそれぞれ説明します!

ブログハックスの公式サイトでは以下のように書かれています。

Blog Hacks(ブログハックス)はこんな人におすすめ
Blog Hacks(ブログハックス)_こんな人におすすめ

上記以外に僕が思った向いている人はこんな人です。

ブログハックスに向いている人
  • ブログで稼ぐスキルを確実に身につけたい人
  • 将来に漠然として不安を抱えている人
  • Web業界で活躍するのが楽しく感じる人

経済不況がどんどん加速しています。こういう状況を見ると、個人で稼ぐスキルは持っておいた方が良いかと。どんなに忙しい会社員でもたった3ヶ月ブログを頑張れば月5桁の収益が毎月発生するストック資産を作れます。

またブログの実績はWeb業界への転職時に有利に働きます。自らサイト運営しマネタイズしている実績があるだけでも、他の人材を圧倒するアドバンテージになるでしょう。

実際に僕はメーカ勤務のサラリーマンでしたが、ブログ実績が評価され、

東京のWebマーケティング会社への転職に、成功しました!

今では楽しくSEOマーケターとして働いています。

キャリアの選択肢が広がるという意味でも、Blog Hacks(ブログハックス)にチャレンジすることは効果絶大です。

Blog Hacks(ブログハックス)に向いていない人

反対に向いていない人はこんな人だと言えるでしょう。

こんな人は向いていない!

  • 努力はせず一攫千金をねらいたい
  • 記事を公開するのに抵抗がある
  • お金をかけずに独学でやりたい

「どうしてもお金をかけたくない」という人は無理に受講しなくていいと思いますが、上で説明したように、ブログハックスで学べば最短最速で結果を出せることは間違いないでしょう。

独学の一番のデメリットは「誰もあなたの記事を真面目に添削してくれない」こと。

独学でやると客観的なアドバイスをもらえないので、間違ったやり方に気付かないリスクがあります。

ブログといえど立派なビジネスです。正しいライティング方法、マーケティング手法を学ばないと稼げません。

自己満で走って結局稼げずに終わる人が多いのが現状。ブログハックスでは稼げる『確実性』を買うともいえます。

Blog Hacks(ブログハックス)を受講するなら早い方がいい3つの理由

ブログハックスを受けるには早い方がいいです。その理由を3つ解説します。

早く受講すべき理由①:経済危機に負けないスキル習得

最近のコロナショックで経済危機が加速しています。

経済不況は加速している
  • スキルがない失業者数は過去最大
  • トヨタ社長も「終身雇用は無理」と公に認めた
  • 早期退職を募集する企業が続出

これからの時代は『個人で稼ぐスキル』を身につける者が勝ち組になると言われています。逆にいうと稼ぐスキルを持っていない人は苦しい生活を余儀なくされるということです。

ブログは明日から始められる一番カンタンな副業。今のうちにブログの不労所得を手にすれば将来への安心につながります。副業解禁のブームが加速しみんなやり出してからでは遅いかと。

早いうちに行動に移してアドバンテージをとっておくことが重要です。挑戦数を増やして成功をつかみ取りましょう( `ー´)ノ

早く受講すべき理由②:アフィリエイト市場は今後も拡大する

ブログ初心者

ブログアフィリエイトってオワコンなんじゃないの・・??

と思っている方もいると思いますが、実は「オワコン」ではありません。

みっつー

今から参入してもまったく遅くないですよ!

たしかに今後は5Gの普及などもあり動画市場(Youtube)が伸びるといわれています。

しかし、国内のアフィリエイト市場も同じように今後も右肩上がりなんです。

2023年度には465,414百万円規模にまで市場が伸びると予想されます。まだまだ稼げるマーケットであることには変わりないです。

国内アフィリエイト市場規模推移と予想
(引用:矢野経済研究所 https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2362 )

ブログ収入のほとんどは広告収入です。WEB広告の需要は今度も伸び続けますし、動画ではなく文字というテキスト媒体で情報収集するユーザー数は変わらず存続します。

みっつー

目の前に稼げるチャンスがあるのが現実です。行動しないことは『損している』ようなもの。

待てば待つほど参入者は今後も増えてきます。早いに越したことはないといえるでしょう。

早く受講すべき理由③:今後値上げする可能性あり

以前の価格は69,800円でしたが、受講者が増えたために、今では99,800円まで値上がりしています。

迫さんによる添削の質を落としたくないために値上げを決意したみたいです。

今後の様子をみてまた値上げする可能性示唆しているので、次は15万円くらいまで高くなるかもしれません。

受講者はどんどん増えていてスキルハックス含めれば、全部で1000人以上いるのでいつ次の値上げがくるのか・・。

次はいつ値上げされるのか分かりませんが時間の問題です。決断を先延ばしすると損してしまう可能性がありますね。どのみち受講するなら早く決断した方がよさそうです。

3ヶ月で稼げるブログを作りませんか?/

まとめ:自ら行動に移し、ブログで稼ぐ未来をつかみ取ろう!

今回はBlog Hacks(ブログハックス)の内容を紹介しました。5つのメリットをおさらいします。

5つのメリット
  • すぐに疑問が解決
  • 稼ぐマインドセットに変わる
  • モチベが上がり挫折しない
  • 「稼ぐノウハウ」を全て網羅
  • ブログで本当に稼げた【実績公開】
  • 「普段は仕事で忙しいからブログは続けられなさそう‥」と言いつつ突破口を見出せない。
  • 「副業で稼ぎたい」と思いながらも稼ぐプランが何もない。
  • 「初心者の自分がブログで稼ぐなんてムリ」と最初から諦めてしまっている。

ブログで稼いでいる人を見ると、自分では手の届かない遠い存在のように一見思えてしまいます。自分もブログを始める前は上記の考えで頭がいっぱいでした。

ブログで稼いでいる人が羨ましくてしょうがなかった。かといって独学では続ける自信がなかったし、情報商材はどれも高額で(たまに怪しくて)諦めかけていました。

しかしブログハックスに出会ったおかげで最短で『理想の状態』、つまり「会社で働いている間に不労所得が発生する状態」を手に入れることができました。

質問しまくり記事を量産した結果、会社のランチタイムにスマホを見ると収益が上がっていたり、帰宅したら1万円増えている日が増えるようになりました。

もちろん努力は必要ですが、稼げる再現性の高い講座であることは間違いないです。

忙しくてもマイペースに継続できるから挫折しない。そして収益を生み出すブログサイトを最短最速で創り上げらるのは、「29種類の講義動画」&「受講生への無制限フォロー」というブログハックスの強みがあるからです。

会社に通いながらでも大丈夫。まずは明日から3ヶ月間続けるだけ。

そうすれば、5桁の収益(その後6桁収益)が自動で入るブログ資産を作ることができます。

購入したらさっそく動画を見て学習を始めるだけ。分からない点はすべて質問して解消!この繰り返しで爆速で成長できます。

稼いでいるブロガーが密かに受講しているブログハックスを、あなたも受けてみませんか?

初心者の僕でも結果が出ました。あなたも必ず大丈夫。ブログハックスを選べば間違いなく失敗はしません思いが固まったらあとはポチるだけ。下記にリンクをはっておきます。

3ヶ月で稼げるブログを作りませんか?/

それでは、お疲れさまでした。
ブログライフを楽しみましょう(*^^)v

今回は以上です。

参考:その他のハックシリーズ講座はこちら!

ご参考までに、迫さんは他にもこんな多くのオンライン講座も出しています。

オススメの副業をまとめてチェックしたい方はこちらの記事が参考になるはず。

最後までお読みいただきありがとうございました。ではでは、以上です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる