アフィリエイトをすぐに始められる!審査不要のASP3社を紹介!【令和最新版】

アフィリエイト
ブログ初心者
ブログ初心者でもすぐにアフィリエイトに登録できるの?審査がないASP社はある?

という疑問に答えていきます。

以下の3つのASP社なら今すぐに登録完了ができます!

 

いますぐにアフィリエイトを始めたいブログ初心者なら、この3つに登録しましょう。

以下詳しく特徴を解説していきます。

この記事では初心者でもわかるよう簡潔に解説しているので、効率よくASPの特徴を理解することができます。
この記事でわかること

  • アフィリエイトの基礎
  • 各ASPの特徴
目次

アフィリエイトってなに?

アフィリエイトとは、自分のブログで紹介した商品やサービスを誰かが買ったときに、報酬(お金)がもらえるビジネスです。これにはASPの登録が必須になります。

ASPとは?

ASPとは”Application Service Provider”の略で「アプリケーションサービスプロバイダ」のこと。

インターネット経由で提供されるアプリケーションやサービスそのものをASPと呼ぶのが一般的。

インターネット経由で提供されるアプリケーションやサービスそのものをASPと呼ぶのが一般的です。

グーグルアドセンスの広告はクリックされることで報酬が発生しますが、単価が0.2円程度なので稼ぎたい人はアフィリエイトをやることをオススメします。

みっつー
みっつー
アフィリエイトは単価が数百円のものから、一万円以上のものまで幅広くあるよ!

そんなアフィリエイトをやろうと思って、ASPに登録しようと思っても、審査が必要な場合が多いんです。

 

それじゃ初心者はアフィリエイトできないの?

と壁を感じてしまうかもしれませんが、審査がいらないASPがちゃんとあるんです。

これから、初心者でも審査が不要ですぐに登録できるASP3社説明していきます!

今すぐ登録できる!審査不要のASP3社!

まずはこの3社に登録しておきましょう。

みっつー
みっつー
登録はほんの3分程度だからカンタン!

A8.net

A8.net は国内最大手で、みんな登録している王道ASPです!

サイトのデザインも良くて稼ぎたいことから、収益化しやすいASPといえます。

個人的には、A8.net の良さは「案件の検索のしやすさ」だと思っています。

他のASPは検索画面が小さかったり、ごちゃごちゃ書かれているので見にくいところがあるんですが、

ここは大きな検索画面で見やすいデザインになっているのが気に入っています。

アフィリエイターはほとんどA8.netに登録しているのが現状なので、みなさんもこの際登録してみてはいかがでしょうか。

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、A8.netにつづく2番手の位置づけの人気のASPです。

このASPはおもしろいことに、案件を成約させると通常報酬に加えて、12%上乗せされたボーナス報酬が受け取れる「W報酬制度」を採用しているんです!これはありがたい!

また、Amazonアフィリエイトや楽天市場のアフィリエイトを、もしもアフィリエイト経由で申し込むことができるんです。

Amazonや楽天は信頼性が高くて商品が売れやすい特徴があるので、アフィリエイト初心者にオススメです。

 

infotop

infotopは少しマイナーなASPではありますが、高単価案件が多い特徴があります!

A8.netほど会員数は多くなく、もしもアフィリエイトのようなW報酬制度はないものの、

情報系ジャンル」が強く、情報系ASPなら業界No1という実績を誇っています。

ただ実際、ちょっと怪しい情報商材もあるので紹介するときは商品を注意して見極めないといけません。

高単価に惹かれ変な情報商材を紹介しまくると、自分の信用失墜をまねくので案件は慎重に選びましょう。

とはいうものの、良質な案件もたくさんあるので登録しといて損はないと思います。

 

今日からあなたもアフィリエイターデビュー!

今回は、初心者でもすぐに登録できる、審査不要のASPを3社紹介しました。

複数のASPに登録しておくことで、同案件の報酬単価を比較することができます。

よりたくさん稼げるために、いろんなASPに登録しておきましょう!

下の関連記事も参考にしてくださいね(^^ゞ

 

アフィリエイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次